当サイトは21日深夜から度々500エラーや山行記録のギャラリーの非表示といった障害に見舞われましたが、22日の午後復旧した次第です。ご迷惑おかけしてすみませんでした。原因はサイト運営・構築システムで、ギャラリーのプラグインのバージョンアップの不具合にあったと思われます。

サイト運営・構築システムでいくつかのプラグインをバージョンアップしていきましたが、ギャラリーのプラグインをバージョンアップした所、500エラーが発生した様でした。復旧するまでの過程でサーバーの設定を色々いじったりしましたが、一時は管理画面にログインできない障害まで発生していました。色々ございましたが、何とか復旧させました。

現行の運営・構築システムは残念ながら最新バージョンではではございません。最新のバージョンにするにはサイトのバックアップを取った上、サーバー側の設定も行ってから作業しなければならないです。当管理人はまた忙しいシーズンに入るので、余程の事がなければ来夏シーズン中行おうかと思っております。

現在一部でコースタイム表示がされておりませんが、順次対応していきたいと思います。以前のサイトとは違い、コースタイム表を本文ではなく、データとして入れてそれを元に表を作り上げる様にしています。